Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

小松菜後ちょっと。

皆さんこんにちは。

こちらまだ肌寒い日が続いていて雨も時にザーザーすごい音を立てて降ってきます。でも今週末からまた気温がぐーんとあがって85℉(29℃くらい?)とかの予報。電気毛布引っ張り出して来たりまた仕舞ったり。あー面倒くさっ。

 

ここんところ色々忙しく、今日ようやくトマトを地植えしてきましたよ。全部で8株。今年はトマト、すごい事になりそうです。**写真下に写ってるのはハニーナッツカボチャ。なんか半死してるし。なんでー!?

f:id:nuts-roll:20210526111934j:plain

 

こちら小松菜。ようやくここまで減りました。お疲れ~~。一本だけすでに花が咲いちゃっているのもあったので今週末で全部収穫すべきですな。

f:id:nuts-roll:20210526111941j:plain

 

あ、これは今日の収穫分。かなりの量よ・・・いい加減飽きたけどあほみたく毎日食べてます。あ、青虫みたく、の間違いかなw

f:id:nuts-roll:20210526111951j:plain

 

次はこのレタスかな。どうやって食べようか検討中。

f:id:nuts-roll:20210526111959j:plain

 

今週末は3連休です!って特に予定はないんですけどねー。疲れが溜まっているのでまったりします。

ではでは。