Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

あ―眠い。

皆さんこんにちは。

今週は月曜有給だったのにも関わらず一週間が長く感じました。ここんところずっと夜更かし気味で今日、仕事を終えた後なんとなくベッドの上に転がったら居眠りをしてしまい、、、、目が覚めたら9時!結構しっかり目な昼寝をしてしまったー。でもまだあくびが出てくるし。あ、お猫様達も一緒にベッドの上に転がって寝ていましたよー。( *´艸`)

さて、激動のニュース(?)、私のマネージャーが移動すると発表されてからちょっと周りでポジション狙いが始まってます。笑 まぁ私の同僚なんだけど。なんか選挙活動みたいな感じになってて笑っちゃう。無理な仕事を押し付けない、休みをちゃんと取らせてくれる、私生活を友達みたくあれこれ詮索してこない、この辺りを守ってくれるのであればなんでもいいーって感じです。

 

******

 かなり大きくなってきたトマト。あ、右下にはまだまだ小さいバジルもいた。

f:id:nuts-roll:20210522142410j:plain

 

こちらはピーマンとしし唐。

f:id:nuts-roll:20210522142456j:plain

 

いや、しし唐はこっちだったかな?

f:id:nuts-roll:20210522142502j:plain

トマトは今週末に地植えをする予定です。ピーマンとしし唐は月末のメモリアルデーが終わった辺りまで待つかなー。まだちょっと寒い気がします。そう、寒いんですよ、この頃。朝なんてヒーター付けたり、もう洗って仕舞った電気毛布をまたひっぱりだしてきたくらい。来週もそんなに気温が上がりそうにもないのでもうちょっと電気下で待機しててもらいます。

 

🌞🌞🌞それでは皆様よい週末を~🌞🌞🌞