Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですな~

皆さんこんにちは。 今日は家にいて雑用を片付ける予定だったんだけど、天気がとてもよかったのでまた歩きに行ってきました! まぁ行先は大した所じゃないのですがね。何時もの所、、、会社周辺です。笑 ネギの様子も見るついでに、ね。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° わー…

Rock Creek Trail

皆さんこんにちは。 今日は朝日が差していたかと思ったら雨がザーっと降り、あっという間にやみました。そして日差しが戻ってきた!!先週も全然歩きに行けていなかったので週末くらい運動しないと寝たきり老人まっしぐらなので歩きに行ってきましたよ~。 …

もう後戻りは出来ない・・・?

皆さんこんにちは。 今日、ミーティングがあって皆の前でマネージャーに私が取ろうとしていた(いる?)資格の事をばらされてしまいましたー・・・別に内緒じゃないんだけど、勉強辞められなくなっちゃったじゃん!ミーティングのあとも別の同僚に個人的にそ…

現実逃避中。。。

皆さんこんにちは。 今日は休日、Presidents Dayです。うっすら日が出て来たりしてますが、まだ雪が残っていて寒いし車も運転したくない状態。うちの前の道は行き止まりなので余り車も通らず雪もそのまま。 なので暇ですねぇ。。。 勉強や仕事、今後の計画、…

オフィス用の椅子

皆さんこんにちは。 今日は張り切って(?)Tax returnに取り掛かりました。明日もう一度確認してからオンラインでファイルして終了予定です。何時までも「あ―××やんなきゃなー」ってのが面倒で嫌な感情だからさっさと終わらせてすっきりさせましょう。\(^^)…

雪が降っています。

皆さんこんにちは。 こちら昨日から雪、、、そしてなんだか風もありかーなーり、寒いです。🥶🥶🥶 +++ 先日昔の同僚から12年振りくらいに連絡があり、懐かしい!!なんて思い喜々としていたんですが、残念ながら他の元同僚Nの訃報を教えてくれたのでした。 同…

カビました!

皆さんこんにちは。 待ちに待った週末です!!今日はぼやぼやしていられません!!朝から家の掃除、家計簿をつけ、今月予定の支払い等を終わらせ、お昼ご飯後は買い出しへ。ついでにメンテに出していたダイビング機材も取りに行ってきました。電池も切れかか…

Korean Spa

皆さんこんにちは。 今日、2月3日は父の命日です。日本へ帰った際にはお墓参りに行きたいなぁと思ってますが、何時になるんでしょうね。本当予定が立てられません。 +++ 本日、何時か行ってみたいとずーっと思っていた韓国スパ(垢すり)をしに行ってきま…

もう限界です。

皆さんこんにちは。 もう限界、、、腰と背中が痛くてとうとう新しくオフィス用の椅子を買ってしまいました。 まさかこんなに長い事家から仕事することになるとは思っていなかった為、ずっとちゃらけた椅子を使っていたんだけどね、、、もう背中がバキバキ~…