Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

現実逃避中。。。

皆さんこんにちは。

今日は休日、Presidents Dayです。うっすら日が出て来たりしてますが、まだ雪が残っていて寒いし車も運転したくない状態。うちの前の道は行き止まりなので余り車も通らず雪もそのまま。

 

なので暇ですねぇ。。。

 

勉強や仕事、今後の計画、やるべき事はいーっぱいありますが、絶賛現実逃避中。

 

と言うのも私、オランダが好きなのでまた行きたいなぁと夢を見てます。あ、旅行じゃなくて仕事見つけて移住もいいかも?でも今の会社辞めたくないなぁ、、、なんて思っていたら名案が!オランダからリモートで仕事すればいいだけの話じゃん!(*゚∀゚*) 街中にあるairbnbに2週間くらい泊って、朝から夕方まで(一応)働いて。夏なら日が長いから4時過ぎからでも一杯街歩き出来るし、週末はフルで出歩けるし、ついでに有給も数日取ればいいだけでしょ。なんて名案なの!? わーい ٩(ˊᗜˋ*)و

 

こんな運河沿いを散歩したりね、、、

f:id:nuts-roll:20210216105240j:plain

 

f:id:nuts-roll:20210216105303j:plain

 

チーズ嫌いだから買いませんが・・・

f:id:nuts-roll:20210216105306j:plain

 

大した料理はしないし好き嫌い、食わず嫌いが多い私ですがマーケット巡りは好き。

この左側の黄緑の容器、ミニトマト入れとかも可愛い。

f:id:nuts-roll:20210216105626j:plain

 

はー・・・夢見るのはタダだしね、、、しばらく夢見ています。

あ、でも明日からまた仕事だ。