Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

Dried Prunes

皆さんこんにちは。

今日の午前中、突然ネットがつながらなくなり、プロバイダーに電話してみたところ、うちの近所で一時的な「Outage (供給停止)」だとか!強風があったとかじゃなかったんですけどね。なので復旧するまで仕事、出来ませ~ん。Yay!でもやっぱり自宅勤務だと困っちゃいますね。ま、このOutage、ここ10か月一度もなかったので許容範囲かな。

 

マネージャーに事情をテキストしてしばし休憩。家にいてもする事ないので近所のスーパーへスナックを買いに行きました。

 

買ったのはこちら~。なんとなく体によさそうなので一日3-5粒食べているのです。干しブドウは嫌いだけど、このプルーンは好き。

f:id:nuts-roll:20210128140717j:plain

これで$5です。

 

結局1時過ぎにまたネットがつながり仕事再開出来ましたが、、、。

しかし日中、ネットにつながってないとテレビも観れないし、暇ですねぇ。寝具の洗濯したりクローゼット内片づけてみたりしたけど、いかにネットに依存していたかがわかりました。クローゼット内から本を何冊か発掘したのでこれを機に本ちゃんと読みましょう。

ではまたね。