Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

明けましておめでとうございます。

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 今年もよろしくお願いします。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

昨夜、何処かで花火が打ち上げられていたみたく、かすかに聞こえる花火音にミトンがおびえてクローゼット内に隠れてしまいました。涙 大丈夫よーっとクローゼットから抱きかかえ出しても怖いんですかね、また低姿勢でさささーっと戻ってしまうのです。サンバは耳が遠いのか、へっちゃらみたく普通に爆睡していたんですが、でぶちんミトンは繊細なのよね。もそもそと隠れちゃいます。でも朝にはちゃんと横で寝ていたのでよかった~。

 

さて2021年、どうなるんでしょうか。コロナは収まるんでしょうか。オリンピックは開催されるんでしょうか。株価の上昇具合は?新大統領もどう動くのか?等々不透明な事は一杯ありますが、私がコントロール出来る範囲でないのでなるようになるさ、と言う感じ。

私がコントロール出来る事をゆっくり焦らずにやっていこうかと思います。

 

 

  1. 中弛み真っ最中の勉強の再開。やるならやる、やめるならやめる。
  2. 一日一回は歩きに行く。家の周辺だけでも歩き、習慣付ける。
  3. Bucket Listを完成させる。3か月ごとに見直し、優先順位をつけ実行する。

 

 

ま、私の基本的な2021年の目標は『結果を求めて焦らない』です。長期的に物事を捉えて良い習慣を身につけて行ければいいかなーくらいの緩さです。

 

ではでは!