Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

カビました!

皆さんこんにちは。

待ちに待った週末です!!今日はぼやぼやしていられません!!朝から家の掃除、家計簿をつけ、今月予定の支払い等を終わらせ、お昼ご飯後は買い出しへ。ついでにメンテに出していたダイビング機材も取りに行ってきました。電池も切れかかっていたようなので交換してもらいこれで安心してまた潜りに行けます。ま、しばらく予定ないけど。

そして夕方、クローゼット内に仕舞ってあるスーツケースの中にそのダイビング機材を入れようと思って開けてみたら、なんかウェットスーツが湿っぽいような・・・一番下に入っていた水中で履くブーツにななななんとカビらしきものが!!!

 

この点々、、、カビでしょ、、、

f:id:nuts-roll:20210207125235j:plain

😨 ガーン 😨

 

他にはカビは見当たらなかったけど全部出して今吊るして空気入れています。結構ギューギューに入れていたからかなぁ。

これを機にまた持ち物減らそうと思っても、コロナ禍、終わったら着るでしょって服や靴が結構あって思った程捨てられていません。靴に限っては履いてしばらくすると痛くなる靴あるはずなんだけど、どれだか覚えてもいないし。笑 夏はビーサン、冬はスニーカー、みたいな生活で。あー困った困った。他にもやる事一杯あるのに全出しした荷物の中でミトンは飛び跳ねまくってるし片付か~ん。

 

あ、でもスーツケースの中から逃走中のロブスターが見つかりました。

f:id:nuts-roll:20210207131724j:plain

 

ま、慌てな~い慌てな~い。

でも夜、真っ暗の中踏んづけちゃったらまずいのでちょっと片付けしてきます。

またね!