Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

着々と準備中!?

皆さんこんにちは。

なんと昨日また!ワクチン接種可能のお知らせメールが来ました。そして今度は近場です!来月辺り受けようかなぁー・・・

さて、ありがたい事に今週は仕事が結構暇です。定時に店じまい、何時もお世話になっているダイビングショップへ行ってきました。まだ何処か旅行へ行く予定はたててないんだけど、これが欲しかったのです。

 

じゃじゃじゃじゃーん!

ただのダイビング用の旅行バッグです。ずっと欲しくてあれこれネットでみたりしててようやく決めてきました。

探していた条件は、がらがら転がせるローラー付き、バックパックにもなり、ボストンバッグのようにも持てる、底に取っ手付き、値段$100以下。

f:id:nuts-roll:20210331114518j:plain

 

中 ☞ 両脇にフィンが入るポケットが付いています。

f:id:nuts-roll:20210331114721j:plain

 

BCD(チョッキ)もこの通りすっぽり入ります。他の荷物も余裕で入る大きさ。

f:id:nuts-roll:20210331114729j:plain

 

背中にはバックパックになる肩ひも付き。

f:id:nuts-roll:20210331115225j:plain

要らなければバックルを外してポケットに収納も出来ます。あ、あと持ち手も上からシャキーンと取り出し可能。タイヤも極太で丈夫そうです。

f:id:nuts-roll:20210331115233j:plain

鍵付き。

f:id:nuts-roll:20210331115433j:plain

で、これはとても綺麗な状態の中古品。値段も$89とお得でした。

中古品故、返品は不可。ま、返すつもりもないので折角だから?ベリーズで買ったパッチとオレゴン州のパッチの2つを付ける事にしました。

f:id:nuts-roll:20210331115750j:plain

 

只今木工用ボンドで貼り付けて固定中。笑 これがついたらちゃんと針と糸で縫いますよ。あーでも寝る時間まであと2時間もない!!今夜中に終わるんでしょうか!?

f:id:nuts-roll:20210331115755j:plain

 

なんだか遊びに(私の勤務時間は7時-4時なので)アフター4が忙しい~。( *´艸`)

 

【続】