Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

何処かへ行きたいよー。

皆さんこんにちは。

 

ポートランドは雨が降り出しました。畑掃除に行こうと思っていたけど無理そうです。でもまた来週晴れ間が見れるらしいのでまたでいいや。

 

で、コロナ、終わったんですかね?同僚が来週、飛行機乗って東海岸まで旅行へ行くらしいです。おお~チャレンジャーだ~。でも私も何処か行きたいんですけど!!

 

そして考えてみたら機内持ち込み可サイズのバックパックを持っていなかったのでセールになっていたこれ買いました。

 

f:id:nuts-roll:20201011035654j:plain

お手入れも簡単な素材で、軽量、横に水ボトル入れる所もあり、中には15インチのラップトップ入れる場所あり、脇にチャック付きポケットもある。これは自分の誕生日プレゼントですかね。ふふふー。届くのが楽しみです。

 

で、これ持って何処行くのよね。噂によると来年3月末まで自宅勤務とか言う話で会社にすら行けないのに。あーしばらく近所のコーヒー屋さんへ通うかね。

 

じゃ、またね!