Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

いよいよ大統領選挙です!

皆さんこんにちは。

 

火曜日、一日中マスク付けて出歩きまくっていたせいか、翌日ちょっと偏頭痛が始まり、、、。慌てて薬を飲んだんだけど間に合わず昨日は病欠して一日中寝ていました。

今日もいまいち本調子じゃないんだけど、午後2時ぐらいまで仕事してあとは再び寝て。普段風邪とかひかない健康体なのですが、2か月に一回くらいくる偏頭痛にはここ数年悩まされています。あ、来るな?と思った時点ですぐに薬を飲めば大抵この寝込むまでの状態を回避できるんだけどねー・・・ 今回は失敗しました。

 

ダイビング前に飲む酔い止めと偏頭痛の薬には「Say yes to drugs」。

 

 

さて、とうとう来ましたよ!あの!あの!大統領選挙の投票用紙が!

 

どどーん!

f:id:nuts-roll:20201017113155j:plain

郵送用封筒に入れる前にもう一枚透けないように(?)するスリーブまで入っていました。うーんうーん、大統領選候補者以外なにも知らない、聞いていない状態なのに一杯選ばないといけない項目があります。これは面倒くさい!(´・д・`)

 

 

オレゴン州は郵便投票が原則になっているみたいです。だからミトンみたいにじーっと順番待たなくていいのよね~。( *´艸`) ふふふーん

f:id:nuts-roll:20201017114556j:plain

 

ではよい週末を~。