Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

またしてもミトンたーん 涙涙涙

皆さんこんにちは。

まだまだ忙しい日々は続いております。日中はもちろん、夜も働いていますがこんな生活も取り合えずあと2週間!!親会社から来たプロジェクト、マネージャーはもう終わりにしていいんだよ?とか言ってくれてますが、私としては中途半端に終わらせたくない。なのであとひと踏ん張りしますよー。頑張れ~ ٩(ˊᗜˋ*)و

 

そんな忙しい中、最近ミトンがトイレによく行くのです。あまりにも頻繁にトイレへ行ったり来たりしてて、猫の砂もちっこいコロコロ状が出来るだけのオピッコの量。それ以外は食べるし寝るし、普通に元気なのですが。心配なので病院へ連れて行き検査した所、どうも膀胱に小さい石があると言われその石も薬では溶かせないタイプとわかり早速手術となってしまいました。

 

どうしちゃったの ミトンたーん 😢 😢 😢

 

どうもデブ猫によく見られる事らしいです。知らなかったよー。ま、金曜の朝イチにドロップオフしてお昼過ぎに無事終わったと連絡が入りました。そして夕方に迎えに行き。

 

細い腕の毛も剃られちゃったの~。

f:id:nuts-roll:20211031084609j:plain

 

ぷよぷよなお腹が露わになりました。( ´艸`) 傷口はグロい&痛々しい&本人のプライバシーを守るため公開はしませんが、早く回復してまた元気になってほしいです。

f:id:nuts-roll:20211031084613j:plain

あ、まぁ普通に元気っぽいんですけどね。ヒーターの前の猫ベッドの中でお腹出して伸びとかしてるんだけど、痛くないの??ついでに欠けていた歯も一本あったのでそれも麻酔がかかってる間に抜いてもらい、復活後は歯の痛みだか不快感だかも無くなるようです。それによってまた食欲が増えるのも考えものですが。

今後2週間は薬の投与したりドライフードはサンバのみにしたりと手間が増えちゃったけど大切なお猫様です。全身全霊を込めてお世話してあげたいと思います。心配はいらないよー