Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

もう後戻りは出来ない・・・?

皆さんこんにちは。

今日、ミーティングがあって皆の前でマネージャーに私が取ろうとしていた(いる?)資格の事をばらされてしまいましたー・・・別に内緒じゃないんだけど、勉強辞められなくなっちゃったじゃん!ミーティングのあとも別の同僚に個人的にその資格についてあれこれ聞かれちゃったりしてあぁ逃げ場なし。(;Ⅲ□Ⅲ;)

大人しく勉強再開ですかね、、、涙

 

さて明日は私の歯の検診とミトンのオチリ掃除のアポが入っているため有給取りました。

 このお方ね。どっしりと人の椅子を占領しています。

f:id:nuts-roll:20210224111506j:plain

 

日中この椅子に座って仕事していると横から二本足立ちして私の体の横辺りをちょいちょいとしてくるんです。ここあたしの椅子だからどけよって言わんばかりに。

f:id:nuts-roll:20210224111512j:plain

可愛いからどくけどね、、、椅子もう一個買ったほうがいいのかなぁ。o┤*´Д`*├o

 

ちなみにサンバは私の膝の上に乗って寝てくれるので椅子の取り合いにはなりませーん。

ではまたね。