Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

心配だーミトンたん

皆さんこんにちは。

 

今日はもう水曜日なんですね、、、何故かてっきり火曜日かと思ってて慌てました。月曜だったのかな、失われた一日は。何したっけ?と記憶にないです。やば過ぎる・・・締め切りもあと2日で来るし・・・あぁぁ

 

で、今日ヒーターの前でひっくり返って寝ているミトンのお腹に赤い点があるのを発見。あとしっぽの付け根にも!なんか数点ブツブツっと汗疹みたいな感じ?だからいつも猫アーチにゴリゴリしていたの!?

 

これお腹。

f:id:nuts-roll:20201112125106j:plain

 

ネットで調べてみたらmiliary dermatitis(猫のアレルギー性粟粒性皮膚炎)って感じの症状なんだけど、一体どうしちゃったんだろう。取りあえず動物病院に電話して予約。でも早くて来週の水曜日というので、それまでこのエリザベスカラーをして過剰な引っ搔き等を防ぐように言われたのでまたしてもこれ、つけました。

 

私のユニクロのババシャツを犠牲にし、裾を切って首輪にしてあげました~♡

f:id:nuts-roll:20201112125113j:plain

 

 

いつも空気が読めてないような表情でのほほーんといるミトン。舌も終い忘れたりしてるし。笑 早く元気になってー。でも実際、ご飯も良く食べるし元気なんだけど、なんか元気なく見えちゃったりするので心配です・・・

f:id:nuts-roll:20201112130701j:plain

 

 ではまたね!