Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

乗らない!

皆さんこんにちは。

 

昨日は何故か眠りが浅く、ただでさえ疲れてやる気のない月曜日なのに全く気分が乗りませんでした。仕事終えた今も乗っていません。

 

何故だ、、、

 

日中、ヒーターの前に毛布を敷いてあげたらサンバが陣取っていたんだけど、ふと見たらミトンも後ろの方にひっそりと座り込んでるじゃないの!?何やってるの!?

 

可愛いんだけど、お前さん、サンバが気付いたらまたシャーってやられるよ!

f:id:nuts-roll:20201110115043j:plain

 

お猫様たちは今日は乗ってるみたいです。私は乗らない、、、このままじゃ金曜の締め切りに間に合わない、、、でも残業もしたくないからさっさとログアウト。もう定時にて閉店です。

 

お風呂でも入れば少しはリラックスするかな・・・