Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

ミトンたん その後

皆さんこんにちは。

まだまだ多忙な日々が続いています。冷蔵庫も空っぽになってきました。取りあえず週末に買い物へ行こうかと思っているので家にある物を食べきる作戦~。こんな乱れた食生活、よくないです。早く抜け出したい・・・

 

さて、先週の手術から一週間が経ち、今日で投薬が終わったミトンたん。エリザベスカラーはもう一週間付けていないといけないけどあとちょっとです。しかし毛繕いが出来ないせいか、ミトンってば臭い!!まるで浮浪者がいるみたいです。あ、これって放送禁止用語?ホームレス?路上生活者?なんでもいいんだけど、おぴっこ臭がするのです。

 

サンバもなんかおかしいって気付いているのか、臭いのが近くに寄って来てもシャーって威嚇しないし、何時も寝ていたベッドも臭いからなのか近寄らなくなりミトンに譲ってあげているという状態です。優しい子♡

 

ちょっと距離あるかもね。

f:id:nuts-roll:20211106132222j:plain

 

そんなミトンたんは歯も一本抜いたからカリカリも2週間禁止なので缶のごはんをあげているんだけど、これがねー・・・。病院に問い合わせたら好きなだけあげてよいとの事なので、サンバがご飯食べたがって(=・ω・=)にゃ~♥と言って知らせてくれる時にミトンには缶のごはんをあげているんだけど、すっごいがっついて食べてまさに爆食い。フガフガぺちゃぺちゃ一杯音立ててむさぼり食べてる・・・なんでこんなに食べるの???まぁ食べなかったら逆に心配なので早い回復を願って一杯食べさせてあげているけどね・・・ちょっと恥ずかしいよ、お嬢さん。

 

うふふ(*´艸`*) 臭い?( ´艸`)

f:id:nuts-roll:20211106133227j:plain

 

背中なでなですると猫の開きをしてくれます。が、いいのかね?こんなに伸びして。

f:id:nuts-roll:20211106133234j:plain

 

笑えるくらいお腹の毛は四角に剃られてしまったのよ~。剃り過ぎでしょ~。ちょっとおやじの汚い腹みたいでごめんねぇぇ。

f:id:nuts-roll:20211106133245j:plain

 

では皆さま、良い週末を!!