Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

サンバの尿検査の結果。

皆さんこんにちは。

先日受けたサンバの尿検査の結果が出ました。

若干腎臓の数値だけが良くないので(具合が悪いとかじゃないらしい)、与えるご飯をヒルズのKDに変更した方がいいそうです。今まではロイヤルカナンのSOだったんだけど関係ないミトンも食べていて、このヒルズのKDも2匹とも高齢猫なので問題ないらしいです。今あるSOは一番大きな袋を開けたばっかりなので終わりかけたら新しいご飯に変更となります。

ちゃんと食べてくれますように。。。ま、サンバはいい子だからちゃんと何でも食べるしミトンは食い意地が張ってるので大丈夫でしょう。ぶはははは

 

そして今日はミトンのいびきを公開します。( *´艸`) 

ボリュームは「大」で聞いてください。観終わったらボリュームを戻すのもお忘れなく!

 

 ではどうぞ~

vimeo.com