Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

ようやく2020年が終わります。

皆さんこんにちは。

連休なので今日が何日か分らなくなってきました。わーい ٩(ˊᗜˋ*)و

しかし暇だ・・・ 前から休みに入ったらあれもしないと、これもしないと、と思ってた割に予定していた事があまり進んでいません。明日やればいいやって思ってしまう。まぁこんな自堕落な生活もあと数日で終わりなのでいいでしょう。すべて自己責任ですから。笑

 

そして年末はおでんです。

おでんセットをインスタントポットに入れてSlow Cook設定で数時間。簡単に美味しいおでんが食べられます。大根入り。あぁ幸せ~。

f:id:nuts-roll:20210101080119j:plain

 

色々あった2020年。3月16日から自宅勤務を言い渡され、早くも9か月以上が経ちました。前代未聞のコロナのせいか、世の中が慌てふためく状態に一緒になって流され色んな事に慌て過ぎた気がする2020年。来年は慌てない、焦らない、を念頭においてゆっくり生活をしていきたいです。

じゃ、皆さんよいお年を~。