Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

アボカドの不思議

皆さんこんにちは。

うちの会社では昨日2020年のperformance reviewが行われました。締め切りものと戦っていたせいか、その事をすっかり忘れていた私。まぁその方がよかったのかも。でないとその日までどうだろう、どうだろう、と気になって仕方がなかったと思われるので。

評価自体はよかったんですが、やっぱり結果出さないと上辺だけよいだけじゃ首切られますからね。気を引き締めてもっと頑張らねば!失敗を恐れていては成長しないと感じました。はー、、、はやく社畜生活終わらないかな・・・

 

最近毎日半分は食べるアボカド。半分に切ると色んなタイプのアボカドに出会います。

なんか種が小さい??アボカド。

f:id:nuts-roll:20210131041917j:plain

 

こっちはなんか種が比較的大きすぎないか?と思わせるアボカド。

f:id:nuts-roll:20210131041933j:plain

 

どちらも普通のスーパーで買ったアボカドです。これらはきっと違う種類なのかも❓

 

ではではよい週末を~~❦