Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

サンバのフォローアップ

皆さんこんにちは。

 

今日はサンバのフォローアップアポがありました。この2週間、嫌がりもせずちゃんと薬も飲むし目の軟膏薬もつけさせてくれ、とてもいい子でした~!目もよくなりクシャミもしなくなり、先生に今日再び診てもらい一安心。今日は尿検査もしたので数日後に検査結果が出るようです。

朝アポがあったので連休初日は普通に起きて動物病院後、コスコや普通のスーパーに行って食材買い込み。コスコではふかふかの枕が安かったので(2つ入り$17.99)買ってみました。家帰って来て早速枕を試す為にお昼寝を…💤 30分のはずが1時間、2時間と伸びまくり久しぶりに昼寝。あぁー幸せ~

 

シンクロする猫。

あっちむいて~

f:id:nuts-roll:20201218125914j:plain

 

場所交換。

こっちむいて~

f:id:nuts-roll:20201218125918j:plain

 

で、ミトンはだんだんと寝相が悪くなっていきサンバの冷ややかな視線が・・・

f:id:nuts-roll:20201218130316j:plain

 

どんどん寝相が変わっていく。。。

f:id:nuts-roll:20201218130630j:plain

 

 いびきもかいています。

f:id:nuts-roll:20201218130641j:plain

 

寝顔がカワ(・∀・)イイ!!

f:id:nuts-roll:20201218130647j:plain

 

サンバはあまり猫の開きがなく何時も小さく寝ているかな。いびきもたまーに極小の寝息をたてるくらい。今日は病院へ行って疲れたからお疲れ様ね~。

f:id:nuts-roll:20201218131117j:plain

 

 私もお疲れ様~。昼寝したのに何故かまだ眠い。。。長期休みだと思うとダレダレになるね。ま、いっか!

おやすみ。