Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

買い物デー

皆さんこんにちは。

 

今日有給取ったのにすっかり目覚ましをオフにするのを忘れ、普通に起きる羽目になったんですがー・・・ 今日はアマゾンプライムデーの為、二度寝せずにさっさと起きました。笑 そして10時過ぎまでプライムデーで買う物を吟味した後、IKEAへ。途中高速を進み間違い、いつもと違うルートの一般道を行ったんですが高速出口付近、ホームレスのテントが連立していました。その高速出口付近は多分余りいい環境じゃない感じなのですが、なんかもっと悪化していたような。皆生きるのに必死なんですね、あぁなんか悲しい・・・

 

でも!IKEAは平日なのに混んでいましたよ~。店内に入場する入口は列になっていなかったけど、お会計の列が長い!運動も兼ねて1時半ほどあちこち歩き回りました。そして帰る時、入り口には人の行列が!平日なのに!IKEA、繁盛してますね。

 

では買った物~。

  • 薄手のフリース(猫の寝処に敷く用)$1.99
  • スリッパ (S) $2.99

f:id:nuts-roll:20201014115248j:plain

 

  • 猫のカリカリを入れる物 $5.99

f:id:nuts-roll:20201014115257j:plain

 

  • プラの棚 $9.99

f:id:nuts-roll:20201014115955j:plain

 

ここ、掃除道具や洗剤なんかがぐちゃぐちゃでねー。

ビフォー

f:id:nuts-roll:20201014120003j:plain

 

アフター

f:id:nuts-roll:20201014120008j:plain

うーん、余り変化ないような。コスコの洗濯洗剤や柔軟剤、大きすぎてこのプラの棚に乗りません。この下にはやっぱりコスコで買ったオキシクリーンもあってこれまた棚に乗りませんでした。まぁ取りあえずしばらくはこれでいいかなー。

 


お猫様の寝床に敷いたら早速使い心地を試してくれるサンバ。お気に召したようです。
 

f:id:nuts-roll:20201014120017j:plain

 

ではまたね~