Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

コスコへGO

皆さんこんにちは。

今日は強風が吹き荒れてる中、コスコへ行ってきました。買い物リストは卵、バナナ、玄米、猫の砂とトイレットペーパー!だけどやっぱりトイレットペーパーは売り切れでした。アメリカのコロナ感染者も増えているし、また皆買いだめしているんでしょうね。私もまだ12ロールくらいあるけどなんか買っておかないとまずいかなって気分になるコロナ感染者数です。

で、最近思うのが、一生懸命生きるのって疲れるなぁって事です。朝起きてから仕事でしょ。仕事終わってからも夕飯何食べよう、とか冷蔵庫に鎮座しているあの野菜食べちゃわなきゃ、とかコーヒーに入れるhalf and halfそろそろ買ってこないと、とか配送されてきたsparkling waterの缶をさっと洗って冷蔵庫に入れながらなんでこんな35缶入りの買っちゃったんだろう、とか、どうでもいい事が常に頭の中を駆け巡っているというか。明日のご飯買うお金どうしよう、とかじゃないだけ幸せなんですけどね。12月だから気分的にわさわさ忙しく感じるだけなんでしょうか。うーん、それでもやっぱり疲れるんですけどー。

 

::コスコで買ったお菓子::

 ベルギー産の薄いビスケット。$6.99

f:id:nuts-roll:20201203141544j:plain

 

中には4つ入り。

f:id:nuts-roll:20201203141554j:plain

 

右から2つめ、縦にしてみました。薄いね。こう薄いとサクサク食べちゃうから危険!!

f:id:nuts-roll:20201203141557j:plain

 

ささ、寝ましょ寝ましょ。おやすみなさい。