Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

Egyptian Magic Cream 中間報告

皆さんこんにちは。

 

火曜日も無事終わりました。でも仕事が暇で暇で昨日と今日はまさに給料泥棒状態。明後日からまた忙しくなるんだけど暇だと時間が経つのが遅いです。たまにはいいのかな。

 

さて、去年のブラックフライデーのコスコのセールで買ったEgyptian Magic Cream、中間報告です。3つ(大、中、小)あったうち、真ん中のサイズから使い始め、その真ん中サイズが約4か月かかって使い終えました。

f:id:nuts-roll:20210417135707j:plain

nuts-roll.hatenablog.com

 

f:id:nuts-roll:20210417135653j:plain

結論から言うと、私はこれ好きです。なので使い続けます。顔に付けた後てかてかべたべたになるけど朝起きるとしっとりしている感じがいい、手軽、コスパ最強。自然成分なのもいいし、気のせいか毛穴が小さくなったような。でもこれはもう一年以上化粧してないからそのせいかも?あと私は目の下に小さい頃作った2センチくらいの切り傷痕があるんですが、それがすごく薄くなってあれ?って自分で思う程になってきました。これはちょっとすごいかも。ただ残念ながらシミは消えていません。シミ消えたら本当マジッククリーム認定です。難点を上げるとしたら🐈が頭突きしてくると顔に毛がかなりつく、、、それくらい?匂いが苦手というレビューもあったけど、私は全く気になりません。

このペースだとおそらく2021年内に一番大きいサイズを使い切るでしょう。あとここの夏は乾燥しているのでこんなべたべたなクリーム塗っても大丈夫だけど、日本の夏は湿気があってただでさえ不快なのにこのクリーム塗ったら不快指数上がるかもしれませんね。

 

☟使用期限は裏にあるよ☟

f:id:nuts-roll:20210417140440j:plain

ちなみにブラックフライデーセールで$19.99で飛びついて買ったけど、2月頃普通にコスコの店頭で$19.99でセールしてました。でも来年もきっとブラックフライデーの頃に買います。

小さいサイズは旅行用~♪とか思ったけどリップとしても使えるので携帯用として使い始めます。旅行も一体いつ行けるのか本当不明だし。ちなみにワクチン、まだ予約が全然取れません。2回来た予約出来ますよ、の時期は仕事が忙しくて副作用で寝込んでいられないという状態だったからパスしたけど、今仕事暇なのに予約が取れないという。皮肉だー。うぉー。

 

じゃまたね。