Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

ちょっと改善出来た台所

皆さんこんにちは。

今日は30℃近くまで気温が上がり、秋晴れで気持ちがいい午後だったので仕事後散歩へ行ってきましたよ~。目指すは近所の図書館!残念ながらコロナのせいで本は事前に予約/ピックアップのみ、ふらっと入ってなんか借りてくる、という昔のような事は出来なくなっていました。いつ解除されるんだろう。

 

駐車場で見られた紅葉

f:id:nuts-roll:20200929111344j:plain

 

青い空を背景に綺麗でした。

f:id:nuts-roll:20200929111337j:plain

 

********

うちの台所、ストーブトップ(調理する電気コンロ)の右横にあるキャビネット内に油とか入れているんだけど、どうも使い勝手が悪かったのでネットでとある物検索していました。

f:id:nuts-roll:20200929111343j:plain

 

それはこれ!Lazy Susan(ターンテーブル)でーす!

Bed Bath and Beyondで定価$5.99がセール中で$4.79に。そして更に20% off のクーポン使って最終的に$3.83で買ってきました。

f:id:nuts-roll:20200929111346j:plain

 

中もサイズを測っておいたのでぴったり。油も上まであと数ミリでぶつかってしまうという感じ。でも上の板には当たらないからちゃんとクルクル回りますよ。

f:id:nuts-roll:20200929111352j:plain

 

クルッと回転~。

f:id:nuts-roll:20200929111357j:plain

これで後ろの方の調味料をガサガサ取り出さなくて済むようになり使い勝手がよくなりました。小さい事だけど満足度は高いです!

 

じゃおやすみ~。