Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

夜に買い出しへ。

皆さんこんにちは。

今日は夕飯後、コスコへ買い物へ行ってきました。どんなもの買ったか見てみます?

 

じゃじゃーん!

f:id:nuts-roll:20201002130012j:plain

緑茶 $12.99

オーガニックのバナナ $1.99

オーガニックの卵2ダース $6.39

ヘンプシード $11.99 ($3.00 off)

Biscoff 4個入り $4.79 ($2.20 off)

RAO's Marinara sauce 2瓶セット $10.99

 

でした~。Biscoffはセール中ですよ~。

この前日本のカルディで買ってきた烏龍茶がとうとう切れてしまい、沖縄のお茶はまだ会社にあり、ここ最近仕事中はずっと普通の紅茶をずっと飲んでいたんだけど 、これでようやく緑茶が飲めます。伊藤園とコスコブランドのコラボ製品みたいです。あー嬉しい。

 

でね、コスコでは段ボールに商品を入れてくれるんだけど、その空き箱に入るミトン嬢。

f:id:nuts-roll:20201002131120j:plain

 

そして突然箱の中でクルクルと意味不明な回転を繰り返す・・・ どうした?

f:id:nuts-roll:20201002131138j:plain

 

この箱の何かに切れてしまったようです。ちょっと興奮中。

f:id:nuts-roll:20201002131154j:plain

 

そしてこれ。お!サンバがトレイ入った?と思い携帯のカメラを構えて出てくるの待っていたら向こうからじーっと。笑

f:id:nuts-roll:20201002131209j:plain

 

はいはい、出ますよ。

f:id:nuts-roll:20201002131230j:plain

 

人間というか、私がこんな穴から低姿勢で出てこないといけなくなったら腰がすぐ痛くなりそうな感じ。でも猫はスルリと上手に出てきます。

f:id:nuts-roll:20201002131248j:plain

お婆ちゃん猫なのにね!いつまでも元気でいてね💛

 

じゃ、お休みー