Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

人生はドラクエ。

皆さんこんにちは。

 

無事引っ越しを終え、経験値アップ中。電気ドリルもなんとか使いこなしています。

 

ここ数日はこんな事をしていました。

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

ドアの鍵の交換!トラディショナルな鍵から番号式の電子ロックに変えました。これは家の中側。

f:id:nuts-roll:20200911101412j:plain

 

取り外した鍵。まだほぼ新品&綺麗で、友達が欲しいと言うのであげます。

f:id:nuts-roll:20200911101430j:plain

 

壁には行った先の世界地図をかけて・・・。

f:id:nuts-roll:20200911102036j:plain

 

クローゼット内にはダイソンのコードレスを設置。電気ドリルで15秒!

f:id:nuts-roll:20200911102041j:plain

 

そして壁にかける花瓶を設置。花瓶は机上に置いておくと猫がタックルするのでこれなら攻撃されないので安心~。オランダで買ってきた木のチューリップを飾っているけど本物の花束コスコで買ってこないと。でもこれは枯れないし手間もかからないので気に入っています。

f:id:nuts-roll:20200911102042j:plain

まだ家の中は箱だらけでぐちゃぐちゃ、まぁのんびりと掃除しながら片付けしています。

 

あ、オレゴンの山火事のせいで空はこんな感じ。赤い点は太陽。ポートランドはまだ避難勧告は出ていません。来週ちょっと雨が降る予報なので少しは落ち着いてほしいところです。

f:id:nuts-roll:20200911103449j:plain

じゃ、またね!!