Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

お楽しみのお菓子

皆さんこんにちは。

 

メロンだかスイカだか、どっちかわからないけど育ってきましたよ~。週末は暑くて会社の畑まで行く気がなかったんですが、畑友達のEddieおじさんが水遣りに行ってくれて写真まで送って来てくれました。ありがたやー

 

f:id:nuts-roll:20200817104836j:plain

 

そして最近何が楽しいか、、、それは他国のお菓子を見つけるのがちょっとした楽しみになってきてます。アメリカじゃなくて特にヨーロッパ系。アジア系の食材店は結構あるのにヨーロッパ系はロシア系しか見かけた事ありません、この辺では。

なので普通のスーパーのアメリカのお菓子売り場じゃない所で売っているお菓子を見つけるのがお宝さがしみたいで楽しいのかな。まぁ普通にワールドマーケット系に行けよって話なんだけどねー。

 

今週のお菓子、ティービスケットだって。$1.19でした。

f:id:nuts-roll:20200817104826j:plain

 

裏返し~

f:id:nuts-roll:20200817104829j:plain

 

中はこんなビスケットがそのまま入っていました。

お味は薄いチョコ味のサクサクビスケット。甘過ぎず普通にサクサクサク、、、とキリなく食べられる軽さです。軽過ぎて食べすぎます。

f:id:nuts-roll:20200817104834j:plain

他にもオリジナルと思える物とバニラフレーバーと書かれた物が売っていたけど、ま、もう試す事はないでしょう・・・w 残念!!

 

じゃ、またね!