Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

Amazon Prime Day

皆さんこんにちは。

今日と明日はAmazon Prime Dayですよ~。またしても無駄な時間とお金を使ってしまった感がありますが、私の中では一種のお祭り行事なので楽しんでいます。が、買ったものはまだ2点。面白味がない物なのですがまぁいいかな~。また明日もあるので掘り出し物、見つかるでしょうか?( *´艸`)

 

さて、ふと気付いたんだけど最近何故か精神的にすごく元気なのです、私。いやーな事もあったりするけどすぐ忘れるし、とにかくあれもこれもとやりたい事が多くちょっとハイな状態??別に彼氏が出来た~とか更年期が終わった~とかではないんですけどね。なぜここまで精神的に元気なのか考えてみたら、これ?って思い当たる節が一点。

 

そ れ は、、、ビタミンD3 !? 

 

以前1月にビタミンD不足に関するYouTubeみてコスコへ買いにいったんです。その時買ったサプリはこちら。定価$9.99から$3オフになって$6.99!

 

f:id:nuts-roll:20210622131803j:plain

 

普段はあまりサプリ系は取らないんだけど、これだけは買った日から毎日一個きちんと飲んでてね。小さいから飲みやすいです。で、約5か月経った最近、ちょっと元気と言うか色んな事が楽しくてなんか前向きな日々なんですよ!あ、もちろん仕事以外では、ね。笑。$6.99のサプリのおかげなのか、それとも夏日が続いているからなのか。なんであれ元気で気分よく毎日が過ごせているのは幸せな事です・・・

 

と言うのも今ポートランドはこんなに暑いんです。からっとしてるから不快感はないんだけどそれでも暑い!今週末も40℃とか言って大変な暑さになるようです。

 

f:id:nuts-roll:20210622131812j:plain

 

 

そして私の見たビタミンDに関するYouTubeはこちら。20分以内にまとめられているのでお勧めです。

youtu.be

 

ささ、皆さんも元気になってね~。

💛Happy Amazon Prime Day Shopping💛