Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

窓際のベッド

皆さんこんにちは。

Happy Friday~!! 週末がやってきました~!! ありがとう~!! 今週は特に仕事が沢山あって真面目に働いたので疲労感一杯です。おまけにどんどん暑くなってきてるポートランド。日曜日にはなんと記録的な45℃なんて予報が!あちこちでこの話題で持ち切りです。まぁ平和でいいね。熱中症にならないように気を付けましょう。

 

f:id:nuts-roll:20210626064805j:plain

 

さて、先週だったかに窓際に猫ベッドを設置しました。プライムで買ったんじゃなくて他のサイトから。でも一人疑い深いのがいましてね・・・

 

ベッドの上に乗らないのです!!

f:id:nuts-roll:20210626065315j:plain

 

この窓のさんじゃ大きなお尻が乗り切れてないから設置してあげたのに~。

f:id:nuts-roll:20210626065341j:plain

 

サンバは普通に乗ってくれました。横からその様子をうかがうミトン・・・あたしが乗ってもベッド崩れ落ちたりしないわよね?って思ってるのかも。( ´艸`)

f:id:nuts-roll:20210626070038j:plain

ベッドには着古してファスナーの壊れたユニクロのフリースを切ってかぶせ、匂いから安心させよう作戦に出たんですが失敗!?

 

そしてようやく数日後、この通り!!ちゃんとどっしりと乗ってくつろぎ始めました。

f:id:nuts-roll:20210626070403j:plain

 

サンバもたまにちんまりと乗ってます。

f:id:nuts-roll:20210626070502j:plain

 

でも今はもうミトンの特等席状態。夜もここに座って夜風に当たりながら鼻ひくひくさせてます。いいなぁ猫って。

f:id:nuts-roll:20210626070555j:plain

☝ iPhoneのPortraitの設定で撮った「(何時も)まどろみの中のミトン」☝

 

さて、私もちょっとまどろんでこようかしら。

 

★では皆さんよい週末を~★