Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

連休❷日目、、、DIY 後編

これで最後になります。

***********

メインのポンプですが、アマゾンでこれを買いました。$13.99

smile.amazon.com

 この付属の洗剤入れは不要です。

f:id:nuts-roll:20210516093013j:plain

 

と、言うのもこのポンプ下、洗剤を容器に入れ替えないでも長いホースで直接食器洗い洗剤の中に入れるタイプのを探してたのです。この洗剤を入れ替えるのって面倒臭いしすぐ溢れてくるし。

何時もコスコで4リットル入り(!!)の食器洗い洗剤を買っているからこのバカでかい容器に直接チューブを入れます。シンク下はこんな感じ。☟

f:id:nuts-roll:20210516093025j:plain

 

こちらがシンク上、AFTERです。じゃじゃーん!

何回か押し続けたらちゃんと洗剤も出てきました!(当たり前ですw)

f:id:nuts-roll:20210516093020j:plain

お疲れさーん!本当、一日がかりのDYIになってしまったのでかなり疲れてもう今夜は何もしたくない。。。小松菜と日本酒でお祝いします。

ちなみにかかった費用は$9.99+$4.97+$13.99=$28.95。かなり安上がりに出来ました。٩(ˊᗜˋ*)و*

 

 じゃじゃ、長いDIY記にお付き合いありがとうございました~。