Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

連休❷日目、、、DIY 中編

さて、仕方がないので日曜大工のお店へ行き、買ってきたのはこちら。$4.97です。

f:id:nuts-roll:20210516074859j:plain

 

お店のおじさんと話して選んだのにこれがまー使えない事!!ちゃんとクルクル回って木を削らないのです。ががががーって止まっちゃって。イラつく~~。なのでまた地味~に地味~に作戦です。私は忍耐力だけはあるのです。

 

穴をドリルでちまちま開けていきます。笑

f:id:nuts-roll:20210516075404j:plain

 

シンク下から撮影。

f:id:nuts-roll:20210516075440j:plain

 

ようやく穴が開きました。ここに通るポンプは1インチ。ボコボコですが、なんとか通るようになりました。

f:id:nuts-roll:20210516075516j:plain

 

下からみたらこんな感じ。(なんか無駄な穴も数個ある!?)

f:id:nuts-roll:20210516075524j:plain

 

掃除してくり抜いた部分を横に記念撮影!

f:id:nuts-roll:20210516075530j:plain

 後編に続きます。