Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

トマトを収穫!

皆さんこんにちは。

 

今日はとうとうフィオレンティーノトマトを収穫。赤くなっていたのでもういいかな?と。さて、どうやって食べようか。

 

ミニトマトももうオレンジだか赤だか黄色だかわからないー。毎日食べ続けていますがね、、、ちょっと遅れとっているので頑張らないと。来週後半の有給中、友達とお昼ご飯を食べる予定なのでその時少しお裾分けしてきます。

f:id:nuts-roll:20210816062038j:plain

 

そして恒例(?)の果物~。パイナップルとバナナはコスコ。

パイナップルは$3.49、バナナは$1.99。流石コスコ、安いです。マンゴーは安いスーパーで各$0.68。

f:id:nuts-roll:20210816062051j:plain

 

そしてまた苺とメロンを。苺は$4.99、メロンはカンタロープメロン。地元スーパーで$2.35。オーガニックなのに安い!!まだ食べ頃じゃなさそうですが、早く食べたい~。

f:id:nuts-roll:20210816062112j:plain

ではミトンたんとお昼寝してきます♡♡♡