Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

チョコレートチップ入りのベルギーワッフル

皆さんこんにちは。

今日は会社で仲の良かった日系のおばちゃんのお家へ遊びに行ってきました。久しぶりに会って近況報告し合えたのでよかった。リタイアまであと一年だそう。羨ましい限りです。

 

そんな彼女も旦那さんもベルギーワッフル大好きなので、途中ウォールマートへ寄りお土産に買っていこうと思ったら・・・ なんとチョコレートチップ入り発見しましたよ!!!普通のとチョコ味の一つずつお土産に、そして私も自分用にチョコ入りワッフルを一つ購入。

 

こちらです!チョコチップ入りワッフル。

f:id:nuts-roll:20201004114551j:plain

 

上から。

f:id:nuts-roll:20201004114543j:plain

 

幸せな6個入り。値段もやはり$3.48と庶民の味方価格です!

f:id:nuts-roll:20201004114556j:plain

 

カロリーは一つあたり320。普通味の方は310。大して変わりませんね。

f:id:nuts-roll:20201004114601j:plain

 

一つだけ残して後は冷凍しました。

f:id:nuts-roll:20201004114605j:plain

 

早速食しましたが、これまた美味しい~。( *´艸`)トースターオーブンで数分。チョコも味を強調する事なく丁度良い感じで甘くて幸せな気分にさせてくれます。これがまさにシュガーハイってやつなのかなー。

(゚∀゚)アヒャ~。

f:id:nuts-roll:20201004114610j:plain

 

ではでは。