Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

再びベルギーワッフル

皆さんこんにちは。

ようやく山火事の煙り模様も晴れ、普通に出歩いても大丈夫そうな週末になりました。昨日は雨も降ったし空気が以前のように綺麗になった気がします。

 

この週末はやらないといけない事が一杯だったので雑用を終えて土曜日は終了・・・。そのうちの一つにインフルエンザ予防接種もあったので早いうちにターゲット内のCVSにて打ってもらってきました。今年も病気知らずで乗り切ります。

 

そして途中で寄ったウォールマートでベルギーワッフル発見!!!これを見つけた時のドキドキ/ワクワク度はかなり高いものでした!!棚に残っていたのは2つだけだったので買占めさせて頂きましたよ~。

 

ベルギーワッフル $3.48

f:id:nuts-roll:20200920120919j:plain

 

10/21までとあるけどすぐ食べない分は冷凍します。

f:id:nuts-roll:20200920121056j:plain

 

6個入りで$3.48、、、一つ$0.58とかなり安くお買い得です。以前記事に書いたWholeFoodsで買ったベルギーワッフルは一つ$1.49と今思うと結構ぼったくり価格?

f:id:nuts-roll:20200920121110j:plain

箱裏にはちゃんとベルギーから輸入したパールシュガーを使ってると書いてあるし、カナダのベーカリー屋さんみたいです。

f:id:nuts-roll:20200920121104j:plain

 

カロリーは高いけど週末に一個食べる程度なので許容範囲です(笑)。

f:id:nuts-roll:20200920121108j:plain

 

早速夕方のオヤツに食べました。トースターオーブンで4分。

f:id:nuts-roll:20200920121113j:plain

やっぱり甘くて美味しい~。( *´艸`) 幸せ~。


じゃまたね!