Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

冷蔵庫と洗濯機・乾燥機

皆さんこんにちは。

ようやく金曜日~~。今週もお疲れ様でした。うちの会社は政府からの注文も受けているみたく、2020年の予算を使い切る為に結構注文が入ってきるとか。11月には大統領選挙もあるし、コロナもまだ落ち着かないし、経済は不安定だけど少しでも目に見える上向きはいいもんです。

 

さて、新居に備えて買った冷蔵庫。

奥行や高さを図って買ったのでぴったりでした。

f:id:nuts-roll:20200926100604j:plain

 

これは冷蔵庫。買い溜めや溜め込みが大嫌いなのでサイズ的には丁度いい。

f:id:nuts-roll:20200926100609j:plain

 

こちら冷凍庫。自動製氷機付き。本当はね、オーダーしたのは自動製氷機無しだったんだけど、注文受けた後に在庫がなかったらしく、勝手に無料でアップグレードしてくれたのです。$100だけ高いみたい。でも私の冷蔵庫裏には水のホースが付いていないので自動に氷は作れないので宝の持ち腐れ状態ですがねー。ま、氷自体使わないんだけど、必要な時は袋入りの氷買ってきて使う予定。

f:id:nuts-roll:20200926100613j:plain

 

そしてこちら、洗濯機と乾燥機。

この設置場所のクローゼットが小さめで洗濯機と乾燥機選び、とても困りました。小さめの洗濯機と乾燥機でも横向きとかにしないと扉がちゃんと閉まらないんじゃないか、とか本体プラス後ろの乾燥機の換気ホースがどのくらいで、とかそりゃーもうネットで色々な種類を見て調べて。最悪の場合、扉取ってカーテンをかけるって手もあったけど、やっぱり扉欲しいじゃん。

が、本当にぴったり入りました。感動もんです。

f:id:nuts-roll:20200926101623j:plain

 

この通りちゃんと扉閉まるし、洗濯機のサイズも小さいとは言え、すごくいい働きしてくれてね。乾燥機もちゃんとふっかふかに乾くし、新しい柔軟剤使ってみたらいい香りだし、洗濯が楽しくて楽しくて洗いまくっています。笑 

f:id:nuts-roll:20200926101628j:plain

 

 

 

おまけ。

ちょっとおデブさんだから?キチキチに出てきたように見えるけど、ちゃんと困難無く出入り出来ていますよ。 

 

ミトン「よっこらせ」

f:id:nuts-roll:20200926101639j:plain