Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

February 2024 <Saba & St. Kitts> ③

皆さんこんにちは。

 

今日は出社して新しく出来たMobilityというジムのクラスを昼休み中に取ってきました。ジム行く為に出社する私。さて明日はどうしよう。

 

***---***---

 

翌日。前日と同じ、、、笑

f:id:nuts-roll:20240303003853j:image

 

ちなみに普通、ダイビングは1日に2回潜るとかです(たまに3回もある)。私がいった年末のコズメル島でも朝2回潜るのみ。でもこの船では1日最高5回まで潜る事が出来るので、人によっては午後の4回目をスキップしたり、私のルームメートは朝が弱いから朝の1回目はパス~って寝ていたりとか、あと夜のダイビングは隔日参加とか、または全部参加とか。

 

***********

 

7時数分前の日の出。

f:id:nuts-roll:20240303025936j:image

***********

 

この日も無事に5回ダイビングを終了~。

このダイビング船のすごくよかったところは、夜ダイビング行って戻ってくるとホットチョコレートに(希望者のみだけど)ベイリーズやカルーアミルクを入れて用意しておいてくれるのです。さすがに夜のダイビングは寒いです。昼間も徐々に冷えてくるけど太陽が出てるからまだなんとか大丈夫だけど、夜は特に上がって来た時が寒い!そして船のダイビング機材とかが設置されているところに洗濯用の大きな乾燥機があって、そこでバスタオルをガンガン廻し温かくしておいてくれ、ホカホカになったタオルに身を包み込めるのです。あぁぁぁぁ幸せ・・・な瞬間。これは最高なサービスでした。

 

<続く>