Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

February 2024 <Saba & St. Kitts> ④

皆さんこんにちは。

 

今日は結局出社したけど午後のジムのクラスはスキップしてしまった・・・出社した意味ないやんけ。でもなんかとても疲れてて。同僚の友達も日曜は何もしないでカウチでずっとゴロゴロしてたのにまだかったるいって。だよねー。

 

***---***---***---

この日は午後、2時半からSaba島のランドツアーがオファーされていたので行ってきました。数日ぶりに硬い地を歩きなんかふらふらする~。ツアーは追加料金$30で参加自由。勿論行かない人はダイビングというオプションあり。

 

f:id:nuts-roll:20240303003923j:image

なんか有名な教会とか、島の様子。とてものんびりした島でツアーガイドのおっちゃんに皆で付いて行きあれこれ話を聞きました。

f:id:nuts-roll:20240303032645j:image

Sabaの空港。滑走路が世界で一番短いらしい。事故は起きないんだろうか??

f:id:nuts-roll:20240303032650j:image

f:id:nuts-roll:20240303032657j:image

 

ちょっとしたハイキングコースもあり。片道90分だったので時間がなく途中まで行って引き返し。途中まででも結構疲れた!
f:id:nuts-roll:20240303032707j:image

 

暖かい気候なので植物が元気でした。
f:id:nuts-roll:20240303032711j:image

 

これが乗っていたLiveaboard。
f:id:nuts-roll:20240303032750j:image

 

海賊船の旗がついてる。笑
f:id:nuts-roll:20240303032755j:image

船に戻って夕飯食べた後もう一回夜のダイビングをして終了。そしてこの晩はSt.Kittsへ向かいまーす。

<続く>