Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

February 2024 <Saba & St. Kitts> ⑤ ⑥

皆さんこんにちは。

 

(なぜか)今日も出勤しました。そしてジムのクラスを取る為にお昼外へ行こうとしたら仲の良い同僚も参加したいと。\( 'ω')/ なので一緒に汗かいてスッキリ。行くまでが超面倒くさいけど行ったらストレス解消されるので頑張って続けますよー。

 

=====

翌日の水曜日の朝、起きたらそこはSt. Kitts。ダイビングも後半戦に入ってます。

 

船の中ではWiFiは1日$10、つなげている人も殆どいなく、それ故携帯自体も持ち歩かないで船の中にいるだけなので携帯ではあまり写真も撮らなくなってました。

 

そして水曜日と木曜日の予定~。代り映えない・・・ 

まぁダイビング中は海の中の生物があれこれいたりみたり、朝起きてから寝るまでずっと一緒にいる為皆も仲良くなってきてるので船の中では毎日賑やかでとても楽しい時間が過ごせました。

f:id:nuts-roll:20240303004000j:image

 

 

夕方6時頃。

f:id:nuts-roll:20240303041334j:image
f:id:nuts-roll:20240303041339j:image
f:id:nuts-roll:20240303041330j:image

 

あと何記事あるんでしょうかね。( ´艸`) 

こうやって毎晩一記事ずつ上げる気ですか?

そうです。

<続く>