Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

景気は悪くない。

皆さんこんにちは。

週末、掃除も終えて暇だったので久しぶりにIKEAへ行ってきました。高速も結構混んでる箇所あるし、まぁ週末で天気もいいから皆外出たいよね~。

そしてIKEAも駐車場入口辺りから混みあっていて、入り口近くじゃなく空いている遠くに駐車。そしてお店の入口、、、入店待ちの人が長蛇の列を作っていました。人と人との間隔が6フィートとは言え、建物の横をずらーっと、そして曲がってまたずらーっと。そこへ駐車終えた人々がゾロゾロと列の最後尾目指して歩いているんです。で、列は余り動いていない・・・ 今回は運動&冷やかしに来ただけなのでそこで回れ右して退散しました。次来るときは平日に休み取って出直します・・・ その後、近くにあるガラクタ売ってるお店にでも寄ろうか、と思ったらここの店舗も長蛇の列。一体何事なんだ!?結局また高速乗って帰ってきて、それだけなのにすごい疲労感。往復30マイル for nothingでした。

 

そして日曜日に友人たちが私の誕生日を祝ってくれました。テイクアウトのDim Sumとケーキやお菓子一杯食べて久しぶりのおしゃべり楽しかったです。

 

頂いた物

f:id:nuts-roll:20200928103046j:plain

 

これは薔薇の香りがするお風呂に入れる物らしいです。

f:id:nuts-roll:20200928103051j:plain

 

なんともアメリカらしくない繊細な作り!早速今夜お風呂に入れて薔薇湯を楽しみます。

f:id:nuts-roll:20200928103058j:plain

 

じゃまたねー