Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

辛い月曜日

皆さんこんにちは。

 

週末は珍しくあちこちへ出かけ、かなり疲れました!
15マイルも南下して行ったお店、お目当ての物が全く置いてなく無駄足となり。そして結局近場のお店で見つかったとかいう・・・ でも私の車は時々高速道路とかを飛ばして走らないとエンジンに不要物が溜まるらしいのでね、、、いいんです、車の掃除と思えば。笑 久しぶりに寄った街も楽しかったし。

 

途中トイレで寄った電気屋さん。かなり廃れてしまってました。活気は全くなく、お客さんも殆どいなく・・。

 

お手洗い場、6個中5個も故障中。ひどいもんだ。

f:id:nuts-roll:20200811104807j:plain

 

夜も早く寝て睡眠十分に取ったのに今日一日本当やる気は出ないし眠いし大変でした。今週は先が思いやられるなぁー

 

ではまたね。