Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

Washington Park

皆さんこんにちは。

今日は午後、仕事を抜け出してミトンをオチリのクリーニングへ連れて行きました。前回から6か月経っていて、臭いは全然なかったんですが先生曰く分泌物で一杯だったと言われました。なのでまた2週間後にフォローアップ検診があります。車嫌いなのにごめんね。

 

そして4時に仕事終えた後、今日は天気も良かったのでWashington Parkへ歩きに行ってきましたよー。うちから3.5マイル、5.6キロ先なので比較的近くです。でもWashington Park内の整備されたパーキングは1時間2ドルかかるらしく、お財布を持たず、携帯、免許書、水だけしか持って行かなかった為、駐車出来ないという非常事態発生!! でも普通に路駐出来る箇所があり、場所も余裕で空いていてパラレルパーキングしないで済む位置だったので無事(無料で)駐車出来ました。

 

ささ、出発でーす。

f:id:nuts-roll:20201007112908j:plain

 

だいぶ日が暮れるのが早くなってきました。

f:id:nuts-roll:20201007112928j:plain

 

ちょっと深い森っぽい感じ?たまにマスク取ってスーハ―スーハ―するのが気持ちいい~。

f:id:nuts-roll:20201007112933j:plain

 

しばらく歩いたら広場っぽく開けた空間になり、そしてここ

Hoyt Arboretum (ホイト植物園) 前に出ました。

f:id:nuts-roll:20201007112948j:plain

 

敷地内は一杯トレイルがあって結構皆歩いたり犬の散歩してたり。広々としてていいわーここ。ここの駐車場も1時間$2取られますが、横に数台路駐できる場所ありました。入場は無料。

f:id:nuts-roll:20201007114302j:plain

 

f:id:nuts-roll:20201007112952j:plain

ビジターセンターで地図を貰ってきました。トレイルが一杯あるので晴れた週末に幾つか長めのトレイルに挑戦してみたいと思います。あーでももう夏終わっちゃうよー

f:id:nuts-roll:20201007113019j:plain

 

日が暮れたら車まで戻れなくなってしまう~といそいそと来た道を戻り、、、

歩数にして4000歩弱。あまり平坦なトレイルじゃなかったせいか、車に戻って来た時点で結構汗かいていたんですが、こうデータだけ見ると余り運動になっていませんねぇ。

まぁすごくいい気分転換になったので別にいいんだけど。

f:id:nuts-roll:20201007113021j:plain

 

ま、お疲れ様でした~。