Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

Banks-Vernonia State Trail 再チャレンジ編

皆さまこんにちは。

今日も晴れ、そして気温は85F(30℃)とか出ているちょっと様子がおかしいポートランドです。本当平日は仕事してジム行って食って寝て、みたいな生活なので週末こそ自然と触れ合う為にまたしても同じトレイルへ行ってきました。今度は自転車を積んでね。タイヤは空気抜けてなかったので大丈夫!

 

11時に到着。メインのパーキングはすでに一杯だったので道を挟んだ反対側の砂利パーキングに車を停めてから出発です。やはりチャリンコ乗った人一杯いましたよ。

 

この前と同じ道を行きます。

f:id:nuts-roll:20221010094251j:image

 

ここは途中。なんだか広々しててのどかだなー。
f:id:nuts-roll:20221010094259j:image

 

もっと行くと生えてる木が変わり、ちょっと山みたいな道に変わって。空気がひんやりしてて暑い日に冷凍庫を開けて冷気を浴びたような感じでなかなか良い道です。
f:id:nuts-roll:20221010094305j:image

 

が、その先のサインになんと熊出没!の張り紙が。去年の5月に目撃されたと。ひぃー怖い。熊撃退ラッパいりますかね?
f:id:nuts-roll:20221010094318j:image

 

そしてようやく目的地へ到着。途中からちゃりにも景色にも飽き飽きしたけど、途中で引き返すのが悔しくてひたすら漕ぎましたよ。あほだー
f:id:nuts-roll:20221010094324j:image

ここまでで21マイル、33キロ弱。残念ながらまたこれから来た道を戻らないといけないという現実が・・・うぉー。・゚・(ノД`)・゚・。

でも!帰りは結構微妙に下り坂になっていたので途中からこがなくてもスイスイいけました。そして途中にある11%の上り坂もアシストボタン使ってスイスイ楽ちん。最後の2マイルくらいはもうアシストボタン押しっぱなし。漕ぐのがもう本当に面倒で面倒で。笑 なので次に行くなら途中の11マイル辺りで引き返してくれば一番いい感じ。お弁当持参でもいいなー。と言うのもなぜかとんかつのまい泉のかつサンドが食べたくてそればっか考えていた帰り道・・・かつサンド作るの面倒くさいけど冷凍コロッケ使ってコロッケサンドでもいいかも。あ、ただお腹が空いてただけ?

 

なんだかんだ言って4時間くらいかかってしまった無謀なチャリンコ運動の日曜日でした。

明日は足、筋肉痛決定ですね。疲れたからもう横になります。💤 おやすみ~