Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

Clackamas River Float

皆さんこんにちは。

連休最終日、、、明日からまた仕事かー。あぁぁ嫌だ。あっという間の連休でしたが、最終日は以前お世話になった不動産屋のおばちゃんに誘われて川下りをしてきました。これが今年の夏のハイライトイベントなのかなー。なんか大した事しないで夏も終わってしまった、、、

 

あ、川下りと言ってもゆるーいやつです。ぷかぷか浮いてたまに浅瀬で座礁しちゃう、みたいなレベル。

 

朝9時半にうちから約30マイル(50キロ)程、南東へ行った所で集合。参加者はガイドのマイクさんをいれて12人。

 

浮かんでいた川の辺りを黄色く塗ってみました。こうやってみると結構な距離を移動しましたかね。休憩入れて6時間以上川下りしていました。

f:id:nuts-roll:20210825125443j:plain

 

夏も終わりかけなので川の水量は少ないみたい。最近は23℃くらいの日が多く、寒いのやだなーって思っていたけど今日は久しぶりに85℉(29℃)だったので暑かったです。

f:id:nuts-roll:20210825130028j:plain

 

たまに早い流れもあったけど、早いって言ってもね、、、www。

f:id:nuts-roll:20210825130037j:plain

 

私の乗っていたボート。ちゃんとルールを守る優等生ボート。

f:id:nuts-roll:20210825130043j:plain

 

しかし私を含めて皆おばちゃん軍団でしたが、アメリカ人女性ってばまー元気元気!一つのボードはパーティーボート化していました。二十歳ちょっといった息子を運転手にし、ボートの上では盛大に酒盛りが。( ´艸`) おまけに途中はぐれちゃうし。ガイドのマイクさんはそんな女性軍団にも寛大で大変お世話になりました。

 

ささ、今日は疲れたからもう寝ましょ。(^o^)ノ < おやすみー