Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

とうとう私も~♪

皆さまこんにちは。

先日健康診断へ行き血液検査等をしてもらってきました。今年は血圧、平常通りになり一安心。去年はやはり仕事上のストレスが体調や血圧に出ていたんでしょうかね。今年は精神も健康状態も優良でーす。ちなみに体重は6パウンドも増えていましたが。笑 

 

さて、アマゾンがまたセールしていましてね、、、日本も?? アメリカではこれからハロウィンや感謝祭、クリスマスなどイベントが一杯続くのでその為に向けた商戦だと思います。

そんなイベントにはあまり関係ない私も釣られてみました!٩(ˊᗜˋ*)و*。

 

じゃじゃじゃじゃーん。遅ればせながら掃除機ロボットです。冷静に考えてみたらそんなにお買い得じゃなかったっぽいですがまぁ勢いで買ってみました。そうでもしないとあれこれ迷って調べまくって結局買わないって事が多々あるのでね。

 

普段は$149のところがセール中につき$92。$57安く買えたようです。

f:id:nuts-roll:20221013122422j:image

 

smile.amazon.com

 

充電中~。

f:id:nuts-roll:20221013122427j:image

 

一番気になっていたのはお猫様達の反応・・・

ベッドから凝視するサンバ。「あれは一体なんだ、、、?」
f:id:nuts-roll:20221013122437j:image

 

ミトちゃんも「え、何?あたち怖い」
f:id:nuts-roll:20221013122444j:image

 

ミトちゃんは怖いけど寄っていき興味持っていましたが、結局テーブルに乗ってそこから見学。
f:id:nuts-roll:20221013122453j:image

驚き?のせいか口がちょっと開いてます。( ´艸`)
f:id:nuts-roll:20221013122456j:image

 

サンバは椅子に移動して爆睡。余り周りの事を気にしないお猫様です。
f:id:nuts-roll:20221013122501j:image

そして使用した感想は、ただただ「すごい!!!」です。1時間以上もあちこち動きまわってものすごーく丁寧に掃除してくれました。一応毎日クイックルワイパーでさささーって部屋全体をやってるつもりだったんですけどね、、、そりゃーもうあちこちから大量の私の髪や猫の毛、埃などを吸い取ってくるんです。そして最後は赤いランプを点滅させながら充電ステーションまでよろよろと戻って来てくれて。ちょっとドキドキして見守ってましたが心配無用、途中で息絶える事なく戻ってこられました。もう本当素晴らしい働きに大満足です。これで家事が一つ減った~~♥

これから掃除ロボがもっと動き易い様に床面積広げて家具の配置に気を付けてあげたいと思います。ちなみに明日のロボの労働予定はベッドルームよ~。