Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

Banks-Vernonia State Trail

皆さまこんにちは。

 

今週末は秋晴れで天気がいいので久しぶりにがっつりと歩きに行ってきました。まぁ残念な事に午前中はどうしても終わらせないといけない仕事があったので朝7時から午後1時まであり得ないほど集中して終わらせてからの出発です。普段こんなに集中して仕事しないよってくらいにね。

 

無事仕事を終え、午後2時過ぎに高速を西へ。車で約20分くらい?あっという間に田舎になり、こちらのトレイルへ。

www.traillink.com

 

ここは舗装されているので自転車がメインに行くトレイルみたいです。犬の散歩してる人も歩いている人もいたけど、やはりチャリンコに乗ってる人ばかりでした。

f:id:nuts-roll:20221002125544j:image

 

舗装されてて平坦なので次はチャリで行ってみましょうかね?その前にパンクを直さないといけないけど・・・
f:id:nuts-roll:20221002125550j:image

 

横はトウモロコシ畑のようです。そういえば今年はまだトウモロコシ食べていなかった。こう見ると食べたくなるね。f:id:nuts-roll:20221002125556j:image

 

ただただこんな真っすぐな道をひたすら歩きまして。
f:id:nuts-roll:20221002125602j:image

 

なかなか西日が暑く結構汗かきました。iPhoneの歩数が5,000歩になったら来た道を引き返したのでやはり次回は自転車に乗って終わりまで行ってみたいかも!!( ´艸`)
f:id:nuts-roll:20221002125607j:image

 

そして本日の目標歩数一万歩達成!! ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜ 
f:id:nuts-roll:20221002125611j:image

お疲れ様でした~。