Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

もう限界です。

皆さんこんにちは。

もう限界、、、腰と背中が痛くてとうとう新しくオフィス用の椅子を買ってしまいました。

まさかこんなに長い事家から仕事することになるとは思っていなかった為、ずっとちゃらけた椅子を使っていたんだけどね、、、もう背中がバキバキ~。まぁかなりの運動不足ってのもあるんですが。

 

で、早速アマゾンでこれ見つけたのです。

smile.amazon.com

$50と安いんですが、高評価。どうなんでしょう。

 

先日もグループミーティングがあった際、私のマネージャーは今後コロナが落ち着いて再び出勤になっても週2-3日はリモート勤務を押すと言ってました。私もこの家から仕事の環境に慣れたし、通勤なし、お昼も家で食べられる、猫もいる、家着のままでいい、化粧もしなくていい等反対する気も全くなし。以前は仕事とプライベートは分けたいから家にあまり仕事を持ち帰らない派だったんですが今はずっとこのままがいいかも、なんて。笑 だからちゃんとした椅子あってもいいかな~と思い$50だし買ってみた、と言う訳です。$50とは言え、無駄金は使いたくない派(ケチ?)ですから。ふふふ。

 

あー早く届いて~。アマゾンプライムメンバーにも送料がかかる商品みたいなのに予定では1週間後に届くとかあるし。送料取るならもっと早く送って欲しいんですがー。

 

ではでは!