Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

Blue Apronよ、、、ちゃんと来いよ。

皆さんこんにちは。

 

今週と来週はまた仕事が忙しくなり、結構夜もチンタラと仕事しちゃっている感じです。なのでBlue Apron、火曜日に来るのを楽しみに待っていたのに、、、

 

来 な い。

 

どうも配達に不具合があったようでまだ配送中とかになっています。Blue Apronからお知らせが来て返金され、そして食べ物は万が一届いても破棄してくださいって。なんですと~~~!!??

 

なので食べるものがない!!火曜日の夕飯はトウモロコシ2本とかw。甘くて美味しかったけど足りない~。でも買い物へ行くのも面倒くさいっ!!

 

でもそんな時のアマゾンフレッシュですよ、奥さん。また来週の火曜日にBlue Apronが来る予定なので、それまでの食材と言うか、お菓子&果物を買い込みました。$35以上で送料無料なので$35.14プラスチップ$5。ははは、狙ったわけじゃないけどすごい。

 

そして週末ですが、、、今週末はテレビがっつり観る予定です。と言うのもiPhone買った時にApple TVの一年分無料で見れる特典がついてきたのでそれにとうとうサインアップしてしまったのです。きゃーまずいかも。

実は私はアメリカのテレビドラマジャンキーなのです。まぁ興味あるものしかみてないけど、趣味の似ている同僚のお勧めなどをいくつか聞いたのでまったりテレビ鑑賞もいいかなと。ダラダラテレビ観て、食べて、寝て、の週末。( ´艸`)最高~。お猫様も一緒に参加してくれるそうです。フフフ。

 

☟どうでもいいけどこの前買ったガラクタ☟

アメリカ人はこういったインスピレーションのQuote、引用文?が好きです。検索すると一杯出てきます。あの有名なあれ、だって人間だもの、みつを。みたいなやつです。

 

今月の言葉はこちら。By アインシュタイン

f:id:nuts-roll:20210911160043j:plain

ふーん。なんだか金曜日、とても疲れていてまとまりのないブログとなりました。

ごめんね、おやすみ。