Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

やってしまった!!!ヽ(゚Д゚ )ノ

皆さんこんにちは。

 

今日はやらかしてしまいました…。なんと朝起きたら9時半!寝坊もいいとこ。飛び起きました。あーびっくりした。

と言うのも、言い訳くさいんですがね。昨夜の夜中ミトンが私の隣の枕の上に乗り上がって寝ていて、たまにウニャウニャいって毛を繕っててそれで目が覚めてしまったのです。となると考えるのってノミが飛んで来たらどうしよう、とか、もう髪の毛の中にいるんじゃないか、とかそんな事ばっかりで眠れなくなり・・・

いけないとわかっててもそこでガルちゃんとか読みだして動物の笑える画像とか見て笑ってたら明け方になりー・・・ちょっとだけ、と思って目をつぶったら爆睡。

あーやっちまったーって感じです。早くミトンのノミ、死滅して~。

 

★☆★☆★☆★☆

 

ガルちゃんで見かけてからはまった現場猫。その現場猫の笑える画像を拾いました。

f:id:nuts-roll:20201121111603j:plain

f:id:nuts-roll:20201121111619j:plain

 

そっかー現場猫は♂だったのねー。笑 

 

では皆さん良い週末を!