Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

あっという間に週末終了。

皆さんこんにちは。

 

何故週末、特に日曜日ってあっという間に終わってしまうんでしょうねぇ。大した事してないのに気付いたら夜6時とか。

今日は雨が降っていなかったし、運動不足のせいか肩が凝ってきたような感じだったので歩きに行きました。ネギ一本抜きに畑へ行ったのでまたその近場です。なので今日は美しいオレゴンの景色写真はないんですが、駐車場そばで見かけたこれ!

 

赤くて丸くて立派なキノコが幾つか生えていたので写真撮ってみました。

 

右は私の足の先入り。こう見ると結構大きいでしょ?

f:id:nuts-roll:20201123134628j:plain f:id:nuts-roll:20201123134722j:plain

 

ドアップで。上から見ると丸いけど、横から見ればちゃんとキノコです。

f:id:nuts-roll:20201123135002j:plain f:id:nuts-roll:20201123135023j:plain

 

傘の部分というのか、上が大きい感じのと小さめのとあってこれらは違う種類なのでしょうか!?

f:id:nuts-roll:20201123135315j:plain f:id:nuts-roll:20201123135321j:plain

 

毒キノコっぽい!? なんかこういうキノコってホント美しい、、、と見惚れちゃうけどやっぱり食欲はわかないもんですね。お伽の世界のキノコみたいでこんなのが生えているくらいだからきっとユニコーンもいるはず、、、と思わずにはいられません。

 

ちなみに今日の歩きは6000歩。

ではまた一週間頑張りましょう。٩( ᐛ )و╱ォ~ (←これ何気に気に入ってる。笑)