Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

やっと週末。

皆さんこんにちは。

週末ですよ~~。こちらはまだちょっと寒くて天気もイマイチなんですが週末!ゆっくり寝ていられる!とそれだけで気分上がっていきます。

今日は本当は半日業務の日だったんだけど、どうにもこうにもやる事が一杯で結局5時過ぎまで働く羽目に。でも終わってからちょっと買い物やらなんやらかんやらしに出掛けました。

と言うのも先週からこれがしたかったのです。

 

☟じゃ ☟じゃ ☟じゃ ☟じゃーん ☟

 

ワクチン接種証明書のラミネート!

f:id:nuts-roll:20210612141256j:plain

f:id:nuts-roll:20210612141301j:plain

友達が教えてくれた情報。私の住むオレゴン州ではOffice Depotでやってもらえます。まぁ正式にはコピー取ったものを無料でラミネートしてくれるサービスなんだけど。お店のお姉さんは原本は家のSafe (金庫?)に入れて保管し、ラミネートしたコピーを持ち歩いていると。でも二人でこんな複製いくらでも出来ちゃうような紙切れを金庫に入れて保管ってどんだけ価値あるものなのって感じよね?などなど大笑いしました。だよね。まぁこの紙切れが印籠の様に役に立ってくれるのならちゃんと大切にするけど。空港とかでこの印籠が目に入らんかぁ~なんて提示する日は来るのでしょうか。

 

ま、どうでもいいです。笑 

 

💛ではよい週末を~💛