Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

病欠後のあるある。

皆さんこんにちは。

こちらなんだかまた肌寒い日に戻ってしまったみたい??寒いんですけど。

月曜日、病欠した分仕事が溜まってしまい、今週はずっと残業ー・・・ゆっくり息つく暇もなく朝からずーっと昼休みも通しで仕事。でも8時過ぎに終えてちょっと畑に水やりに行ってきました。先週から行ってなかったから心配で。ずっと曇りのち晴れみたいな天気だったからカラカラにはなっていませんでした。

 

ま、芽キャベツくらい?最近の楽しみって。かなしーw。

f:id:nuts-roll:20210610130047j:plain

 

でもちゃんと葉っぱ散髪してきましたよ。手をかければ応えてくれるのが植物です。

f:id:nuts-roll:20210610130039j:plain

 

まぁ色々やる事あってゆっくりしていられなかったけど、週末辺りに行って小松菜の跡地に色々植えて来たいです。他になんかないんかいってくらい単調な日々ですが、仕方ないねー。ないんだもん。 頭痛がないだけ幸せです。